ごあいさつ。。

皆様、はじめまして。
南条雅と申します。

冬の寒さが和らぎ、だんだんと暖かくなってきましたね。
最近では、ちらほら桜が咲いているところをお見かけするようになり、何だかしあわせな気持ちになれます。

さて、本日は少しだけ私の自己紹介をさせて頂きます。

好きな食べ物は、甘いお菓子で、特にチョコレートをこよなく愛しております。
名古屋市内のチョコレート屋さんを巡るのがマイブームです(笑)

趣味はボクササイズとパーソナルトレーニング、お料理やお菓子作り、読書です。
ファッションへの興味が昔から深く、自分磨きに日々勤しんでおります。

このお仕事を始めてから、まだまだ日は浅く不慣れなところがたくさんあるとは思いますが、
皆様との素敵な時間を創っていけるよう、また素敵な女性になれるように精進していきたいと思います。

改めて、これから宜しくお願い致します。

南条雅

J-mama

シェアする