最近の出来事 【三好 さえ】

みなさんこんにちは♪
久しぶりの更新になりました。

元気にしていましたか?

私の最近の出来事は
アメリカに行ってきました。

1人旅です。

乗り継ぎや長時間のフライトは大変でしたが、
機内では気になっていた映画や海外ドラマを沢山見れたので
満足でした^ ^

現地ではハイキングをしたり街でふらっと買い物したり、
バス乗ったり、ビーチで泳いだり、
とても楽しかったです^ ^

英語のスキルも上達させたかったので
分かんないことは沢山の人に聞いて教えてもらう旅でした。

その中でも現地の方と仲良くなってお酒を飲んだり、
アイスクリームを食べたり、、
今度は日本で私が案内する約束をしました(^^)

とても良い思い出になりました。

街で歩いていたら男性同士のカップルをたくさん見かけたり、
日本ではまだまだ見かけない光景を目にし刺激をうけました。

私は海外は昔から好きでコロナでしばらく行けなかったけど、
これからはまたもっといろんな国に行けたらいいな♪
と思いました。

次はシドニーかカナダに行こうか計画中です(^^)

三好 さえ

J-mama

シェアする