YOUTUBUを観て旅行気分。

こんにちは。桃李奈菜子です。

貴方様は旅行はお好きでしょうか?

わたしは好きでお時間があれば行きたい派です。
コロナ禍でしばらく旅行が行けなかったときは
旅行ガイドや旅行特集のYOUTUBUを観て旅行気分を味わっていました。


ようやくコロナも落ち着き出し、全国旅行支援が10月11日からスタート。

全国を対象とした支援となり、10月11日~12月下旬まで実施されるそうです。
(東京は10月20日~)全国旅行支援の概要は、既にご存じの方が多いと思いますが、
1人1泊あたり最大11000円補助で、交通費と宿泊セットのプランだと
1泊上限8000円割引き、宿泊のみだと5000円割引きで、
地域クーポンが平日3000円、休日1000円つくそうです。

ネットのトラベルサイトや旅行会社どこからでも予約可能ですが、
予算が決まっているため予算額に到達したらその時点で終了となるそうで、
わたしも予約開始日のお仕事終わりにネットと戦ったのですが
なかなか予約取れずでした。
行きたい観光地、食べたいご当地グルメが沢山あるのですが、
行ける日はいつになることやら。今の気分はもつ鍋です・・・(笑)
貴方様のおススメ観光地もありましたら教えていただきたいです(^^♪

桃李奈菜子

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする