ディズニーシー【帆乃崎 沙奈】

こんにちは!

帆乃崎 沙奈です(^-^)

ご無沙汰しております!

先日、10年ぶりくらいに
ディズニーシーへ行ってきましたよ!

目的は本格的フランス料理を頂ける『マゼランズ』です!
予約困難度★★★★★

お夕食をマゼランズで(o^^o)

 


(ディズニーシーは夕方から入るチケットで入りましたよ!)
(乗り物は乗らないタイプですw)

マゼランズは、探険家マゼランに敬意を表して、この名前が付けられたそうです!(*´꒳`*)

黄金色の大きなドームのある外観が特徴的で、店内には大航海時代の装飾品が並べられています。

「マゼランズ」では、そんな特別な雰囲気に包まれながら食事を楽しむ事が出来ますよ!

フランス料理も本当に美味しくて(*´ω`*)幸せな時間でした!

予約が中々出来ないお店なのですし、大人向けのメニューばかりですので、ディズニーシーなのに

ご家族のいないお店は珍しいと思います!

私が行った時は両サイド外国人の方々で特に異国感が‼(//∇//)

静かにゆっくり、美味しいお酒とお料理を!

まるでフランスに居るかのような気分〜〜♪( ´▽`)

是非!オススメですよ★
(*´∇`*)

沙奈より❤

J-mama

シェアする