最近のマイブーム♪

こんにちは。
三好 さえです。

最近蒸し暑くなってきて夏を感じますね。

夏バテしないように食事に気をつけたりジムで朝鍛えたりしています^_^

トレーニングするようになりカラダもしぼれてきて嬉しいです(〃ω〃)

食事はなるべく自宅でお料理するようにしていますが、
外食も好きで
今は1人でふらっと飲みに行ったりしています。
(寂しい。。)

一緒に飲んでくださる人がいればいいのにな(´;ω;`)

特に食べログの人気なお店を行ったりするのが好きで
食べ歩いてます。
私のマイブームだったりもします♪

お酒はワインが好きなのでワインをよく飲みます。(詳しい方に教えていただきたい。)
次に日本酒が好きです。

食べに行きカウンターで食事し、大将と会話をして
楽しんでます。(ちょっとおじさんっぽい?😂笑)

皆さんはお酒は飲みますか?

また更新いたします。

三好 さえ

J-mama

シェアする