パン屋さん

こんいちは戸田です。

今日は天気も良くて、すごく気分がいい一日になりそうです。。

ずっと気になっていた名古屋駅の近くにあるパン屋さんに行ってみようと思います。


世界中から厳選した小麦粉と旬の素材を掛け合わせ、日常に彩りをもたらすパンが買えるお店、
『BOUL’ANGE』

華やかな香りのコーヒーと芳醇な味わいのバターがたっぷり練りこまれたクロワッサンを食べれて、
とても充実したブランチを過ごせました。

今夜は、綺麗なイルミネーションを見ながら、あなたと一緒に過ごしたいです。
寒い時期こそ私と一緒にあったまりませんか?

いつでも待ってます。
私と楽しい時間を過ごしましょう?

J-mama

シェアする