美味しいお寿司

こんにちは。
三好 さえです。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

私は変わらずジムで汗を流してます。
食事も少しは気にしますが、
食べるもはなるべく好きなものを食べて、好きなワインも飲んで
毎日幸せです( ´ ▽ ` )笑

最近はお寿司を食べに行く機会が多く食べてます。

お寿司美味しい(大好き)♪

いつかとびっきり美味しいお寿司を食べてみたいです(この辺でも美味しいお寿司屋さんあると思いますが)

お肉も好きですが、お魚も同じくらい好きです^ ^

よくひとりでフラ〜と気になるお店に行くことも多いです^ ^

そこでお店の方と仲良くなったりしてこれもまた楽しいです♪

マイブームです(*≧∀≦*)

美味しいお食事やお酒を食べられるお店を開拓中なので
ぜひ、おすすめありましたら教えてください(//∇//)

(県外も大歓迎です)

それではまた更新いたしますね!

三好 さえ

J-mama

シェアする