いろいろお話聞かせてください【森田 遼】

こんにちは、森田です。

 

年度末が近いこともあり、本業が忙しくこちらもご無沙汰のブログになります。

インフルエンザの流行なども続いているようですが

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 

今年は2月に連休が2回も!!

連休がたくさんある月はなんだかラッキーな気持ちになります。

ちょっとした旅行にも出かけられるし

ちょっとだけ寝坊できる日も増えるし

小さな幸せがたくさん増える月になりそうですよね。

 

私は後半の連休はちょっとゆっくりしたいなぁと思っています。

お気に入りに入れている映画をたくさん見たり

ゴロンってしながら動画見てたら気づいたらこんな時間!!

っていう普段ならちょっと後悔しちゃうような過ごし方も

存分も楽しもうと思います♪

 

ちなみに・・・

建国記念の日って建国記念日じゃなくて建国記念「の」日なことに

今年気づいた私です。

これって日本は建国の日が明確じゃないから建国記念日ではなくて建国記念の日っていう祝日に

なったんですって・・・

これも今年初めて知った私です。

1つ成長した気分です。

 

皆様の実はこれ知ってた?のお話

連休の過ごし方、いろいろお話聞かせてください。

楽しみにお待ちしています。

J-mama

シェアする