私のホッとする時間

こんにちは。
三好 さえです。

4月が始まりましたね。

1日、1日を大切にしたい。とは思うものの
時間に追われてしまったり
なかなかスムーズにいかない日もあります。

ですが、なるべく
自分がホッと休めれる時間を作るようにしています^ ^

私のホッとする時間はお風呂です。
暑すぎず、ぬるすぎない温度でゆっくり入ります。
(38°くらい)

エプソムソルトを入れたり、清酒を入れたりします^ ^

エプソムソルトはマグネシウムを多く含んでおり
入浴中に肌からも浸透するらしく
(調べたら載っていました)
おすすめです♪

お肌もツルツルになりますし、汗を沢山かけます。
(大量の汗かくの気持ち〜)

男性は湯船に入る方が少ないとお聞きしましたが、いかがでしょうか?

シャワーだけの人は1度、湯船に入ってみてください^ ^
癒されますよ♪

お会いした時に湯船がある所でしたら
一緒に入ってあたたまるのもいいですね。

お背中流させてくださいね(〃ω〃)
(ゴシゴシ)

4月も素敵な1ヶ月になりますように(o^^o)

また更新いたします。

三好 さえ

J-mama

シェアする