アイリスのスタッフになって二ヶ月!

ご無沙汰しております。

アイリス名古屋女性スタッフのTです。

久しぶりのブログ書かせていただきます。

密かにお嬢様方のブログを読んで毎日ほっこりしております。

 

私事ですがアイリス入社二ヶ月たちまして、だいぶ業務も含めて慣れてきました。

お嬢様とのコミュニケーションも出来てきたのが一番嬉しいことです。

女性同士とゆう強みを上手く使って第一印象hクリアなんですが

女性スッタフが居る安心感が出せるようにがこれからの課題です。

撮影の同行や、ドレス合わせなどが主な仕事ですが

お嬢様の撮影してるお顔と、お話ししてるお顔の違いを見れております。

4月も新しいお嬢様が沢山入店いただけるのを楽しみにしております。

本日もドレス合わせしながらお嬢様と雑談話しながら

コミュニケーション取りたいと思います。

 

 

J-mama

シェアする