Jママブログ

こんにちは! Jママです。

昨日、今日でセンター試験が終わりましたね。 受験生のみなさんお疲れさまでした。

家族に受験生がいると、みんなが緊張しますよね…

今年は天気にも恵まれてよかったです。今夜は、美味しいごはんたべて、ゆっくりしてください。

私のころは、まだセンター試験というものが無い時代でしたね…それを言うと、年がわかってしまいますか?(^^;)

まだまだこれからが、受験本番の時期になりますが、体調に気を付けて、みなさんがんばって下さい!

今日はお昼ごろ雨が降ってましたが、今はもういい天気になりましたね。

空気の乾燥も少しは和らいだ気がします。

ところで、アイリスの女の子はいつも元気なんですが、最近体調悪くして、お休みになる子が少しいたりするので、

みなさんに、ご迷惑かける事があるかもしれませんので、その時はご了承お願いいたします。

今日の出勤で、佑月 響心さんがいますが、彼女はとても性格がおっとりしていて、

周りをホットさせてくれる女の子で、かわいいですよ! また、スタイルも抜群で、お薦めの女の子ですよ!

気になりましたら、お電話して下さいね。(^-^)

では、また。。。

J-mama

シェアする