やった~!Jママブログ.

こんにちは! Jママです。

全豪オープンみてますか? 錦織選手が3時間48分の死闘をやってくれました!

ハラハラさせられた場面もありましたが、最後は思わずガッツポーズでしたね(^O^)/

私も学生時代に少しテニスをやってたので、どれくらい難しいか・・ちょっとわかるんです。

体力はもちろん、メンタルがすごく重要なスポーツなんです。

前から観てるんですが、メンタル面も、すごく強くなったと思います。

どんなスポーツでも、心身ともに鍛えることがすごく大切だなあ~と感じました。

さて、今日は週末ですね…まだまだ新年会などいそがしくしてみえますか?

インフルエンザが流行ってますので、みなさん気をつけてくださいね!

また、明日、明後日はセンター試験があります。

お天気はよさそうなので、よかったです。

アイリスには、今年初出勤の女の子も、いますよ~(^-^)  お電話まってま~す!

では、また。。。

J-mama

シェアする