挨拶。

挨拶申し遅れました、煌基 心優です❀
お勤めの皆様、お疲れ様でございます(。-人-。)
此れから初めましての方も、既に顔合わせして頂いた方も
お話好きな私ですがどうぞよろしくお願い致します♬
6月17日は『おまわりさんの日』なんですって☀
1874年【巡査制度】が施行されて、お巡りさん(警察官)
日本で初めて誕生したことにちなんで
制定された記念日だそうです(*‘ω‘ */
何かと大変なお巡りさん。。。
居なかったら困ったことも沢山思い当たりますね!
今日は改めて感謝の意を込めて…
お巡りさん見かけたら心の中で敬礼しておきますね笑
そしてそして、これから夏にかけて
露出が多くなる季節になります☀
個人的には、新作のお洋服も出てきて
ショッピングが愉しみな季節><♥♫♪♬
熱中症対策してますか?
最近特に…日焼け止め、日傘、水分補給が必須の心優です笑
皆様にお逢いしたいので、
過去のブログも参考に
倒れないようにしっかり対策して下さいね~♡♡
✿煌基 心優✿

J-mama

シェアする