こんにちわ‼

こんにちわ‼
アイリスの大瀬良です😊

唐突ですが、最近のマイブームの話をさせてください✨

最近のマイブームは「韓国料理」です✨
外食に行くなら最近は韓国料理屋ばかりです🏳

難しそうなので手作りはできますんw
あと、辛いのも苦手なので辛くないやつしか食べれません笑

サムギョプサル、チヂミ、トッポキがあればもう満足です(*^^*)笑
韓国料理のお店に何軒か行って思ったのが、店によって味も価格も満足度も全然違うなあ~ということです。
当たり前ですけど!笑
今まであまり馴染みのなかったジャンルなのでつい比較してしまいますw

豆知識ですが、鶏もも肉と豚ロースだと、後者の方が太りにくいらしいですよ
こんな日記を書いていたらおなかすいてきました…
どこかオススメのお店とかあったら教えてください♡

それでは、また👐♡

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする