今晩は。。。
本日から本格的なお盆に突入しました。
皆様どうお過ごしでしょうか。お墓参りに行きましたか?
本当はむかえ盆でしたが、私は、昨日一足早く行って来ました( ´∀` )
すごく暑かったので帰りに今年初めてかき氷を食べました。
オーソドックスなミルクでしたが、皆様は何味が好きですか?

さて~昨日からアイリスに東京からの新人のお嬢様が期間限定で
名古屋に来店しました。
兵頭 彩音さん
T: 161 / 86(F)-57-85
現在、グンランドスタッフとして活躍されている25歳のお嬢様
8月16日まで出勤を頂いてますので気になる方は早めにご連絡下さい。

お待ちしております。
台風も近づいておりますのでそちらも気になりますね。
ではまた・・・。

J-mama

シェアする