私なりの想像力♡【如月 はるな】

こんにちは(*’ω’*)

お久しぶりのブログになりました如月はるなです。

秋とは思えない梅雨の季節に逆戻りをしているような蒸し暑い日々が続いていますが心穏やかにお過ごしでしょうか?

まだしばらく蒸し暑い日が続きそうですのでどうかご自愛くださいませ(*´▽`*)

 

さてさて、

私は、カフェやホテルのラウンジで過ごす時間が好きなのですが貴方様もお好きですか?

友人と語り合いながら過ごす時間、愛犬を連れてのテラス席、とても楽しくて大好きだけれど

次の予定までの隙間時間や、リフレッシュ時間として1人で過ごすマッタリと過ごす時間も好きです(*ノωノ)

面と向かう相手がいない1人の時は周囲の雰囲気に敏感になり色々なことに気づきやすくなりますね♪

 

店員さんの素敵な笑顔や優しい心配りが普段以上に心に響き癒しを感じることが出来たり♡

パソコンやタブレットに向かって真剣な眼差しでお仕事をされてる方に心の中で❝お疲れ様です❞と呟いたり☆

学生グループを見かけると自身の学生時代を思い出し懐かしくなり楽しさのあまり声が大きくなるのも何だか微笑ましく感じたり♪

言葉を交わさずとも❝私なりの想像力❞を働かせてその人その人の人となりを感じ取る。

私は周りの方から見てどのような人として映っているのかな(´・ω・`)

そう、ほんの少しだけ自分の見え方が気になった今日この頃です。

 

いつか、カフェやラウンジ好きな紳士様と語り合うことが出来たら嬉しいです。

貴方様の笑顔を眺めながら甘いひと時を楽しめる日を楽しみにしております(*ノωノ)

 

ではでは、ブログを最後まで読んで下さりありがとうございました。

また綴りますね(*´▽`*)

 

 

 

如月 はるな

 

 

J-mama

シェアする