睡眠

こんにちは(^^)
暑い日が続きますが、皆様お身体の方は大丈夫でしょうか。針で刺してくるような日差しや、

苦しくなるような熱風や湿度。それらによる熱中症、

クーラーの部屋の冷やし過ぎによる夏風邪などには十分お気をつけ下さいませ。
健康があってこそ、ご飯も美味しいですし娯楽も楽しめます。
お体が資本ですので、ご自愛下さいね。
その健康を作る土台の中でも大切なのは睡眠です。


個人差はありますが、5時間から8時間は寝ると良いとされているそうです♪
皆様は普段、何時間睡眠ですか?
私は寝ないと元気が出ないので少なくても6時間、多いと10時間以上寝たりします(^_^)
10時間以上は、おそらく寝過ぎに値しますが…(笑)
私は良い睡眠を取るために、寝具を整え肌触りの良いパジャマを着て、

アロマで落ち着いた環境を作るのを心がけています♡
睡眠不足は、美容にも良くないのでしっかり毎日睡眠を取り、元気に過ごしています(^^)
皆様も、お仕事を始めお忙しいとは思いますが、なるべく睡眠時間を確保し、猛暑と呼ばれるこの夏を一緒に乗り切りましょうね♡

では、また。

J-mama

シェアする