お洋服

こんにちは(^^)
厳しい暑さが続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

屋内と屋外の寒暖差も身体にはあまり良くないのでお気をつけくださいね♪
水分や塩分を意識的に取り、太い血管が通っている場所を冷やすなど、十分な対策をとり過ごしましょうね♡
本日は、私の大好きなお洋服について書いてみます(^^)


私は学生の頃からお洋服が大好きでした。
雑誌のモデルさんをマネしてみたり、ネットで流行をチェックしてみたり…。
今でも変わらずお洋服が好きです。
お洋服を購入する際は、気になった物があれば必ず試着します。

その際、家にある物と相性が良いかを考えたりもします。実際に合うかどうかはその場では想像しかできませんが、

3パターンくらいを想像して購入しています。また、買っても着る機会がなければもったいないですよね。

なので、着れる機会がどんなシチュエーションかも想像したりします。
そういったことを考えている時間も楽しいしですし、購入した物を着て過ごす日も楽しいですし、

それら全てを含めて、私はお洋服が大好きです♡
秋服も出始めているので、チェックしなきゃ♪

 

彩美

J-mama

シェアする