Jママからの一言

こんにちは! Jママです。

みなさんタピオカって飲んだことありますか?

今、またブームになってますね。 あの食感がなんともいえないですが、美味しいですよね。

有名なお店がぞくぞくとオープンしてますが、今日高島屋さんにオープンしたお店になんと4時間待ちの列に

なってました。まあそこまで並んで買う元気がなく帰ってきました。(@_@)

今度再トライしに行ってきま~す!

今日は爽やかなお天気になりました。

もうすぐ梅雨になりますが、今のいいお天気を楽しみたいですね。

アイリスでは、最近動画撮影をやってるんですよ。

誰が撮ってるか今はまだ内緒…(^^)

近いうちに公開しますので、みなさんチェックしててくださいね~!

今日は21時から辰巳さんがみえます。 枠が少ないので、気になられましたら、早めに連絡して下さいね。

では、また。。。

 

 

 

J-mama

シェアする