紳士淑女のスポーツ

こんにちは。
白崎です。

もうすっかり暑くなって参りましたね。
寒さに弱い私はゴルフを休憩しておりましたが
また再開させようと思っているところです♡

ゴルフといえば ”紳士淑女のスポーツ” とはよく言われておりますが皆様なぜか存じですか?

まずひとつは、元々ヨーロッパの上流貴族の間で親しまれてきたスポーツであること

ふたつめに、ゴルフ特有のマナーが多く存在すること

みっつめは、審判がおらずスコアが自己申告制であること

だそうです。

マナーにせよスコアにせよとても人間力の問われるスポーツだなとますますゴルフが好きになりました。
品のあるゴルフをしながら心も美しい女性でいられたら素敵ですよね。

では、お会いできるのを楽しみにしております。

 

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする