女性紹介

こんにちは! Jママです。

昨日からの雨も上がり、少しずつ日も差してきました。

この雨で、数日前までの真夏のような暑さがやわらぎ過ごしやすくなりました。

今週は5月ラストの週でみなさん忙しいでしょうか?

私は昨日全仏オープンをみてましたが、大阪なおみ選手が勝利しました。始めはかなり苦戦しましたが、

なんとか、巻き返して、初戦突破しました。 やはり、世界ランク1位になり、かなり緊張したみたいです。

また、川崎市で痛ましい事件が起きました。

私の知り合いが住んでる近くでの事件だったので、ちょっとビックリでした。

何故、あんなことをしたのか?普通では、考えられないこと…言葉がでません (>_<)

今日も知り合いの女性を刺す事件がおきましたが、最近多いですね。あ~嫌なニュースばかり…(-_-;)

さて、気持ちを入れ替えて、今日も頑張りましょう!

本日アイリスでは、初出勤の女の子が来ました。 名前は早乙女 愛色さんです。

可愛らしいお顔になんと迫力あるHカップのお胸…気になられましたら、お早目にお電話してみて下さいね。

では、また。。。

 

J-mama

シェアする