春に向かって暖かくな?

桃李菜奈子です。
最強寒波も過ぎ、春に向かって暖かくなるといいなと思う今日この頃ですが、
貴方様はいかがお過ごしでしょうか?
最近のわたしは、旅行欲が以前にも増して旅行サイトを見ながら
オンライン旅行を楽しんでおります(笑)
接客させていただいたときなど、
旅行がお好きで国内国外と各地に行かれている方もいらっしゃるので、
情報をお聞きすると行きたい場所が増える一方です。
旅行がお好きな方に旅行の醍醐味をお聞きすると、
観光やホテル・旅館のホスピタリティを挙げられることが多いのですが、
どうしてもグルメに目が行きがちなわたし(´∀`*)
教えていただいた全国各地の美味しい
ご飯屋さんを調べてはお腹を鳴らしてます(笑)
食べることは大好きですが、食べてばかりでは体型が崩れてしまうので、
代謝が落ちる冬場の新たな対策としてプロテインを飲み始めました。
ジムのトレーナーをしている友人によると、
わたしにはソイプロテインが合うとのことで、
たくさんある味の中からチョコレート味のプロテインをセレクトしました。
朝食の置き換えになると勧めていただいたのですが、
置き換えまではならないものの(笑)
プロテインで空腹を満たしてから野菜中心の朝食をとっています。
ソイプロテインはダイエットと言うより体型キープに効果があるみたいで、
そこに期待して飲み続けてみようと思います(^ ^)
男性はホエイプロテインの方が合うのかもしれませんね。
健康のためにも、たくさん食べてたくさん動く生活って
理想だなぁと感じております。
5月8日から新型コロナウイルスが第五類へ移行されるとの報道され、
賛否両論はあると思いますが個人的には行動の幅が広がる気がしてワクワクしています。
と言いながらも、インフルも含めいつ感染するか分からないので、
接客時は万全の注意を払いますのでご案心ください(^^)
桃李菜奈子

J-mama

シェアする