ママネタ.

こんにちは! Jママです。

また痛ましい車の事故がおきました。 幼い命が奪われてしまいました…

運転は気をつけているはずなんですが、なぜおきるんでしょうか?

つい先日は高齢ドライバーの免許返還が問題になってましたが、今回はまた違う問題ですね。

意識の問題っていうか、私たちも毎日のように運転するので、改めて気が引き締まりました。

話は変わりますが、みなさんはもう紫外線対策されてますか?

夏の時期だけする人が多いと思いますが、実は5月が一番紫外線の量が多いんですよ。

今日は曇りでしたが、そんなに日差しがなくても、注意が必要なんです。

これからは、肌の為にも、しっかり予防していきましょう!(^^)v

もし、日傘をさすときは、なるべく低めにさすと効果がありますよ。

今日のアイリスには、ホント肌が綺麗で、かわいい紫月さんが出勤してます。

気になられましたら、早めにお電話してくださいね。

では、また。。。

 

 

J-mama

シェアする