すごい!Jママです。

こんにちは! Jママです。
大阪なおみ選手すごいですね! 25年ぶりベスト4入りとなりました。
あまりテニスを見ない人でも、今回は応援したいですよね。
全豪オープンで優勝したら、アジア人初の世界ランキング1位になるんですから…(^O^)/
今日は錦織選手が夕方から試合やりますが、相手が強い選手ですから、どうなるか?でも、勝って欲しいですね。
前の試合で5時間以上の死闘がありましたから、その疲れが取れていたらいいんですが、少し不安がありますね。
さて、今日もいい天気になりました。 寒さも、昼間は和らいでいて、このままの気温がちょうどいいんですが、
週末にかけて寒くなるみたいなので、まだまだ油断はできませんね。
インフルエンザも165万人以上になり、猛威を振るってますから、私はなるべく人込みには、行かないようにしてます。
今デパートでは、バレンタインに向けてのチョコレートの催事をやってますが、
すごい人ですから、行きたくても、我慢してます。(^^;)
アイリスではバレンタインに向けてのイベントをやってますので、是非、活用してくださいね。
今日は新人の和希 真央さんが出勤してくれます。
まだ逢われてない方に、ぜひぜひお薦めの女の子です! よろしくお願いしま~す!(^^♪
では、また。。。