女性紹介.Jママブログ

こんにちは! Jママです。

みなさんは車の運転されますか? 昨日から少し前に起きたあおり運転での裁判がはじまっ

てますけど、あれはホントひどいですね…私も運転するんですが、たまに凄い運転される人

いますよね。まあ運転する時はあんまりカリカリしないで、ゆったりした気持ちでした方が

いいですよね(^^)

今日は2日ぶりにいい天気になりましたね。 久しぶりに気持ちよくて、朝からいっぱい洗濯

をしてきました。

ここで、少しご案内がありますが、明日アイリスにはナント新人の女の子が4人きてくれます

みんなそれぞれ個性もあり、かわいい子ばかりなんですよ!

明日はまた賑やかになりそうです。(笑)

さて、もう少ししたら、佑月さんがきます。彼女のなんとも言えないほんわかな雰囲気に私

は、癒されるんですよ…癒されたい方、一度会ってみませんか?(^_-)-☆

では、また。。。

J-mama

シェアする