Jママブログ

こんにちは! Jママです。

昨日、今日と名古屋の繊維問屋街でえびす祭りがやってました。

いろんなお店が出てたり、バンド演奏があったり結構賑やかでした。

私は全部見ることはできなかったんですけど、みんな楽しそうでしたよ。

全国いろんなところでえびす祭りってあるみたいですね、特に大阪とかはすごく大きいお祭りみたいですよ。

でも、秋はお祭り多いですね…気候もいいし、、出店の食べ物も、美味しいし、

さて、今日はアイリスの女の子たちいっぱい来てくれてますよ!

お休みの日、アイリスの子と一緒に、まったりするのもいいじゃないですか?(*^^*)

では、また。。。

J-mama

シェアする