皆様、こんにちは(^^)
波留です。

最近、久しぶりにパソコンを使いました。

正直、パソコンは苦手です。
前の職場で、パソコンを教えて頂いてエクセルワードを使えるようになりました(^^)

画像の調整も出来るようになったので、少しはパソコンが触れるようになりました(^^)
今お家にあるパソコンは、レノボですがアップルもいいなあと思ってます。

今はスマートフォンやパッドがとても発達しているのでパソコンが無くても色々と作業は
出来ますが、やはりパソコンでないと出来ないこともまだまだありますよね。
これから先の未来、生きていくにあたってパソコンは使えた方が何かと便利だと思います。

私ももう少しパソコンに詳しくなりたいです…。

パソコン教室通うのも有りですね(^^)

検討してみよう♪

新しい事への挑戦も良い事ですものね(^^)

皆様は新しく挑戦してみたい事はありますか?

また教えてくださいね(^^)

では、HARU。。

J-mama

シェアする