初詣【小野瀬あかり】

皆様✨️
あけましておめでとうございます🎍✨️

小野瀬あかりです- ( ˶^ᵕ’˶)b

あっという間に年越してしまって、もう2024年ですね🐉

皆さんはどこで年越ししましたか〜?!

お家の人もいれば、初詣に行く方も居ますよね💖

私夜から初詣並ぶ人ほんとに尊敬でしかないです՞߹ – ߹՞

寒いし、眠いしでそんな外に居れないですもん(˶ᐢᗜᐢ˶)

おせちも好きな具たちだけ集めて食べました😋

お餅もお正月だから少し多めに食べても良いですよね💭💓

 

そしてプクプクと…🐷💔

コワイコワイ(∩´﹏`∩)

年始はいつの間にか重くなってます😆

そして皆様🌟

今年も私たくさんの方にお会い出来るの楽しみにしてます💕

よく会って下さる方には、いつからお会い出来るかも楽しみです💖

今年もよろしくお願い致します

*\( * ॑˘ ॑* )🐲🤍

J-mama

シェアする