お正月を過ぎてから【鳴瀬 流歌】

こんにちは。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

鳴瀬るか

 

2024年が明けて1週間となりました。

 

こんなに色々なことに直面する新年はどの方々も初めてだと思います

今回の事を機に私達が当たり前の日々を過ごしていられるのがどれほど幸せな事なのかを考えさせられました。

 

私達一般人に出来ることは少ないですが、一日一日に感謝して過ごしていけたらなと思いました。

 

これからお仕事が始まり元の生活に戻りますが今までに関わってきた方々、

 

これから出会う方々に感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思います。

 

皆様も色々と考える新年であったと思いますが、

 

皆様にとっても幸せな一年になることを心からお祈り申し上げます。

 

J-mama

シェアする