マリオットレストラン

こんにちは。俱楽部アイリスの王(ワン)でございます。

 

今日は名古屋のデートスポットをご紹介させていただきます。

夜景を眺めながら食事を楽しむのはいかがでしょうか。

女性との特別な日、クリスマスなどにも最適ですね。

いつもとはひと味違う会話などオシャレですね。

当クラブデートコースなどもご用意しておりますのでいつでもご問い合わせ下さい。

 

さて、当クラブでデートに誘いたくなる、知性も兼ね備えたお嬢様をご紹介させて頂きます。

「凰稀 さら」さんです。

凰稀 さら

25歳T:165/ 86(E)-58-87

心温まる天使のような微笑みと、心惑わす艶美なスタイルを併せ持つ・・・。
慣れない場所を訪問するときの嫌な緊張感を瞬時に溶かしてくれる存在感。
某有名大学の法学部を卒業後、現在役員会秘書として活躍している25歳のお嬢様。

是非一度遊んでみてはいかがでしょうか。

 

 

J-mama

シェアする