お祝い。

桃李菜奈子です。
今週末は友人のお祝いで東京に行ってました。
久しぶりの東京なのですが、旅行支援の影響もあるのか非常に賑わっていました。
海外の方もたくさんいらして、コロナ前に戻って来たようで嬉しく思います。

さて年末年始にかけて、
話題の映画がたくさん公開されますが、貴方様は気になる作品はありますでしょうか?
わたしはTHE FIRST SLAM DUNKを観てきました。スラムダンクの劇場版です。

家族がバスケをしていた影響からか、幼少期よりバスケ漫画を目にする機会が多く、
スラムダンクの登場人物のひとりがわたしな初恋だったのかな?と思い出すことも(笑)
そんなわたしですが、公開日には予定合わず行けず、1週間遅れで念願叶って鑑賞。
結果、一番後ろのシートで大号泣してしまいました(〃ω〃)
一緒に行った友人は原作を読んだことが無かったのですが、それでも感動。
観賞後、2人で作品の感想に浸っていました。

ネタバレになるので、詳しいことは書けないのですが、
リアルな人間ドラマと圧巻のバスケシーンに胸打たれる作品でした。
ワールドカップも佳境となり、新たな刺激が欲しくなってきた貴方様に(笑)
ピッタリの作品だと思われますので、是非ともご覧ください。
お会いできたときに感想を語り合えたらとっても嬉しいです(*´∀`*)

では慌ただしい日々が続くと思いますが、お身体ご自愛ください。

桃李菜奈子

J-mama

シェアする