ほろよいとは 【夏目瑠衣】

寒さに弱い夏目です。

 

 

皆様忘年会の予定は組まれていますか?

今年はお酒を飲むと直ぐに顔が赤くなっちゃうのが

恥ずかしくて、、、好きだけど沢山飲めないもどかしさ、、、

忘年会ではよく顔赤いねと笑われてしまいます///

 

遠方に住むお友達が皆名古屋に帰ってきてくれる日程が決まり

楽しみでいっぱいです。

 

皆様の想像する女子会ってどんな感じですか?

 

私は昔話で盛り上がる事もすきですが、

未来の話をしているほうが楽しいです。

あと、架空のお話も♪今見ている景色は仮想空間ではないのか!とか♪

 

もし、、、明日から男性に生まれ変わったらなにをする?

即答で可愛い女の子とデートしたいです笑

 

皆さまはどんな回答をしますか?^^

 

 

会う日が決まると、会えない時間も思い出したりしますよね

私のことを少しでも思い出して頂けたら嬉しいです///

 

 

とある撮影も控えているので体調管理をしっかりします!

皆様もお身体に気を付けてお過ごしください♪

先月は沢山お問い合わせ頂きありがとうございました。

平日も出られるように検討中です^^

 

お会いできる日を楽しみにしております。

 

夏目瑠衣

 

 

 

 

J-mama

シェアする