読者各位、ご無沙汰しております。
富士子でございます。

夜ごとの虫の音に、深まりゆく秋を感じるころとなりましたが、お元気でお過ごしでしょうか。
読者各位のご健勝とご活躍をお祈り申しあげます。

今回のテーマは「世界」です。
この約半年で世界は大きく変化しました。
もちろん、これからも変化していくと思います。
疫病、人口増加、手に負えない核兵器、地球温暖化
そんな変化していく世界で、どんどん新しい価値を作って私たちも生き残っていかなければなりません。
私自身も変化していきたいです。

見えなかったものが見えるように、気づかなかったことに気づけるように、寛大に壮大に歳を重ねたいものですねぇ。
人生も恋愛もお金も簡単ではないからハマっていくんでしょうねぇ、トホホ
クラブアイリス名古屋店も変化を恐れていません。
方向性はブレず、その手法や進み方を変化させながら、各位の日頃のご愛顧で盛り上がっております。
厚く感謝申し上げます。
お気づきかとは思いますが、毎月アイリスレディーの皆様にご協力頂き、撮影会を行ってお写真を更新しております。

そして、10月15日から150分コース限定の割引イベントを開催しております。
日常を忘れるゆっくりとくつろぐ大人の時間をどうぞお楽しみくださいませ。
皆様の貴重なお時間に、アイリスレディーが色を添えてくれることでしょう。
女性の私でさえ、いつも見惚れてしまっているのですから・・・。

次回は「大人の時間」についてです。

では、それまでご機嫌よう。

富士子

J-mama

シェアする