あの頃は若かった。。。笑 【 道重 梨央 】

皆さんこんにちは。
道重です♡

朝と晩はだいぶ寒くなってきて、ようやく秋を感じますね!

わたくし、春は花粉症大丈夫なのですが、秋のこの時期になるとくしゃみと鼻水止まらなくなります、、
「イネ」とか「ブタクサ」に反応してるのかな?

皆さんは大丈夫ですか??

最近、お友達に連れられて、ものすんごーーーく濃いとんこつラーメンを食べに行きました。

元々濃厚なの大好きなのでとっても楽しみにしてたのですが、いざ頼んでみると、レンゲがスープに突き刺さるほどにスープがドロドロでした(笑)

(ここまでなの見たことないかも!)

食べてみると、今までに体験したことのないもったり感。。。

とっても美味しかったのですが、スープ最後まで飲めなかったです。

しかも食べた後の胃もたれもすごかった(笑)

昔は、カルビとか脂コロコロのホルモンとかいくらでも食べれたのですが、もうダメみたいです笑。

血管詰まりそうなものほど美味しいのは間違いないんだけど、もうそれをたくさん受け入れる胃腸ではなくなってしまいました。

あの頃は若かった。。。笑

ではでは⭐︎
皆さんも健康的なものを適切な量食べて、体調を維持しましょう!!

たまには好きなものを好きなだけ食べてストレス発散も大事♡

~ 道重 梨央 ~

J-mama

シェアする