久しぶりの東京旅行♡ 筒美 玲

こんにちわ。お久しぶりです。筒美玲です。

あっという間にに8月最後の週末になりましたね。
毎日暑いのでもうすぐ9月だなんて信じれないですね。
早く涼しくなって欲しいところです。

涼しい気分に少しでもなろうと思って金魚の水族館アートアクアリウム展に行ってきましたよ。

みなさん知っていますか?

久しぶりに行ったんですけどとっても幻想的な空間で感動しました。

まだまだやってるみたいなので気になる方は行って見てくださいね。

 

アートアクアリウム展以外にも久しぶりの東京旅行だったので色々計画してたのですが、

実は新幹線が台風で止まるかも…って日だったので大人しく帰ってきました。

今回行けなかったところは次回の楽しみにしておきます。
おすすめの場所あったら教えてくださいね。

筒美玲

J-mama

シェアする