最近のトレンド

こんにちは。
三好 さえです。

最近の朝は暖かくて
気持ちの良い朝が多くて嬉しいです。

私は毎朝起きたら、窓を開けて空気の入れ替えをして
好きな音楽を聴きながら
お掃除したり、支度したりします^ ^
洋楽が好きなので毎日ずっと好きな曲やトレンドの曲を聞いてます^ ^

最近のハマってるのは
The WeekndのDie For You。
The Weekndの声が素敵です。
(知ってる人いるかな?)

洋楽は最初は英語のみでひたすら聴いて、そのあと日本語訳をみてどんな歌詞なんだろうな?
と調べることによって英語の勉強にもなるので嬉しいです^ ^
(英語が上達してるかは分からない。。)

よろしければぜひ聴いてみてくださいね♪
本日も素敵な1日になりますように\(^-^)/

三好 さえ

J-mama

シェアする