Jママブログ

こんにちは! Jママです。

今日のニュースで知ったんですが、日本のハスポートを持ってるとビザなしでなんと190か国の国に旅行へ

行けるようになったんですね。 世界で1番になったらしいです。なんかすごくないですか!こんなに行ける

所があったなんてビックリしました。最近 旅行なんて全然いってないな~(笑)

こういう話聞くとどこか行きたくなりますよね? みなさんはどうですか?

アイリスの女の子たちも、たまに旅行に出かけたりしてますが、海外となると、年に1回行くかどうかって

いうとこですね。 まあ私は一緒に行く相手もいないですから(^_^;) みなさんからのお土産を待ってま~す!

また、今日変なお天気で、今年は秋晴れが長続きしませんね…さてと、

今日も一日頑張っていきましょう!

では、また。。。

 

 

J-mama

シェアする