ここだけの話。。。恥ずかしいけれど私、〇〇のが苦手なんです。。。

こんにちは。
三好 さえです。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

私は最近お友達とカレー屋さんに行きました♪

スパイスにかなりこだわっているお店で、いろんな組み合わせができて
私は辛くないベースで作ってもらいました。

カレーはあまり食べる機会がなく、久しぶりに食べたのですが
とってもおいしかったです^ ^

自宅で年に数回作るかどうかくらいの頻度で
作る時はいつも甘口で作るくらい
辛いの苦手で。。(>人<;)
(お子ちゃまです)

私の小さい頃は
母が作ってくれるカレーはリンゴを擦っていれてくれたり
ヨーグルトを入れて辛さを調整してくれてました(^^)

こんな辛いの苦手と話をしてるけど、
キムチは好きなんですよね(≧∀≦)
(聞いてない)

皆さまはカレーはどのくらいの辛さ食べられますか?

激辛とか食べられる人。。。

尊敬しますd( ̄  ̄)

三好 さえ

J-mama

シェアする