初めてのプログ。

こんにちは。椎名沙綾です!
初めてブログを書かせていただきます。

簡単な自己紹介を書かせていただきたいと思います
ので読んでくださるとうれしく思います。

年齢は20歳です。業界は未経験で、わからないことが多いですが、
精一杯頑張らせていただきたいと思います。

最近はまっていることは、料理をすることにはまっています。
色んな種類の料理が作れるようになればいいなと思っております。

いろんなお話をしたり少しでもいいお時間が作れるようこれから少しずつですが、
成長していけるように頑張らせていただきますのでよろしく思います。
お会いできることを楽しみにしております。

沙綾

 

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする