幸せな1日♡

皆様こんにちは♪お久しぶりのブログとなりました如月です(*’ω’*)

早いもので5月も半分が過ぎ初旬のGWが懐かしく感じている今日この頃です。

貴方様はどのようなGWをお過ごしになられましたか?

私は、愛犬を連れ信州の旅館に滞在をしてのんびりと過ごしておりました。

かなり遡っていただかなくてはならないのですが、本サイトのプロフィール内にリンクされているヘブン日記にその様子を少しだけ綴らせていただいております♪お時間ありましたらお暇つぶしにでも読んで頂けると嬉しいです(*´▽`*)

 

さてさて、5月も半分が過ぎ自身のスケジュール帳を確認すると

習い事やプライベート周期的な美容関連の予約など6月7月の予定が少しずつ埋まり始め気が早いようですがあっという間に猛暑の夏を迎えているような・・・。

そのような気の早い錯覚を覚えます(;´・ω・)

自分なりに1日1日を大切に過ごしているので呆気なく過ぎ去ってしまう日々に切なさを感じてしまうこともありますが時間と年齢を重ねるということだけは〝世界中の人々誰しもが皆平等〟

その日、その日の心とカラダの調子に合わせ、自分自身の出来る範囲で1日を頑張り、何かを学び、何かを反省し、成長し、明日、明後日を迎える☆

その繰り返しなのですが、年々…いや、日に日にそのサイクルが早いです (;´∀`)

こちらの日記を綴らせて頂いている本日は5月18日の木曜日。きっと一瞬で来週を迎えているのだろうなぁ・・・。

兎にも角にも毎日笑顔で過ごせるように健康第一で日々を楽しみたいと思います(o^ω^o)

貴方様にとって今日という日が昨日よりも、そして明日が今日以上に幸せな1日になりますように♡

 

ではでは、またブログ綴らせていただきますね。

季節外れの夏日、雨の日、肌寒い日、気候が定まらぬ5月ですが体調崩さぬようご自愛くださいませ☆

最後まで読んでくださりありがとうございました(*´▽`*)

 

 

如月 はるな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

J-mama

シェアする