お好きな花火は

こんにちは、桃李菜奈子です。
花火大会の時期ですね。


まだ今年は行けてませんが、貴方様は行けましたか?
一年に一度は行きたいところですが・・・
おすすめの花火大会があれば教えてもらえたら嬉しいです。

個人的には新潟の長岡花火を観てみたいと思っています。
今日知ったのですが、日本三大花火大会の一つだそうですね!
今年は3年ぶりの開催となり28万人を動員したそうです。
今年行かれた方の感想では感動して涙が出たそうで( ;∀;)
わたしも感動を味わってみたいところです。

最近ではオンラインでも花火大会の実況映像が見れますが、
リアルを体験してみたいと思った今日この頃です。
人とお話するのも、花火大会もリアルが一番ですね(*^^*)

桃李菜奈子

 

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする