暑中お見舞い申し上げます☆ 【道重 梨央】

皆さんこんにちは♪
道重です。
もう暑いですね暑過ぎます、、溶けそうです。
皆さんは溶けてないですか?
体調大丈夫ですか??

もうすぐお盆休みですね(*´꒳`*)
皆さんはご旅行とかどこか行かれるのかな??
私は数日のお休みはあるものの、基本的にはお仕事です。
お昼のお仕事お休みの日にアイリスに出勤しようかなって思っております♡
その際は宜しくお願いしますね。

少し長いお休みを取って、海外とか沖縄に行きたいなーって思ってるんですが、なかなか実現しなくて。。。
道重、実は沖縄行ったことありません笑
同僚はみんな宮古島を推してくるので、近々行ってみたいなーって思ってます。
来月はお盆休みを外して、一泊二日で神戸にお友達と遊びに行ってきます☆
いっぱい食べるぞー!!!
それを楽しみに、今ダイエットも兼ねて筋トレも頑張ってます。
旅行って、食べることが一番楽しみ♬笑

ではでは⭐皆さんも体調に気を付けて、充実したお盆休みをお迎え下さいね。

J-mama

シェアする