扇風機とクーラー。

こんにちは。
北大路 舞です。

今日は久しぶりに良いお天気ですね。
そして、、、暑い!もうしっかりと夏ですね。

夏といえば、扇風機とクーラーの出番かと思いますが、
皆様はどちら派でしょうか?

私は実は扇風機派です。
夏の夕暮れ時、扇風機のかすかな風を感じながら、
縁側でゆっくりと過ごすひとときがとても好きです。
風鈴なんて鳴っていたらもっと素敵ですね。

とはいえ今はマンション住まいなので、
縁側もなくクーラーに頼りっきりの生活を送っています。
お腹を出して寝てしまい、毎年一度は風邪をひいてしまいます…(笑)

皆様もクーラーの当たり過ぎで体調を崩されませんよう
お気をつけてお過ごしくださいませ。

ではまた…舞

J-mama

シェアする