お久しぶりのブログ更新になってしまいました。 このかです(^^)

梅雨に入る入ると言われながら今日もとってもいい天気でびっくりしております(・・;)
そして暑いのが苦手なこのかは、もう夏の格好でおしゃれしてます♪
貴方さまの元へは夏のワンピースで会いに行きますね!

 

最近、肌を見せる服が増えたので少しずつ筋トレを始めましたっ!
が、やはり私は筋トレの辛さに耐えられない…。
軽い、やりやすい筋トレメニューがあったらぜひ教えていただきたいです(;_;)

 

一緒にきれいな体を作ってくれるお仲間募集中ですっ!笑

 

 

暑さに気を付けてお過ごしくださいね♪

貴方さまからのお誘い、お待ちしております♪

-皇 木乃香-

 

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする