ご挨拶♡

 

はじめまして。
如月花蓮(きさらぎ かれん)と申します。

本日からお仕事となりました。

 

普段は、事務の仕事をしておりまして
この業界は未経験となります!

わからないことが沢山あり、緊張しておりますが・・・

皆様とお逢いできることを楽しみにしておりますので
是非是非よろしくお願い致します(*^^*)

 

 

私が最近好きなことは、お酒を飲むことです。
あまり強く( ノД`)シクシク…嗜む程度に飲んで。
最近は、いろんな国のビールを飲み比べをして楽しんでいます。
貴方様とも一緒にお酒を飲みたいです♡

公式】世界のビール博物館 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 – ZATOグループ

 

 

これからお逢いした方々に
癒しの時間を過ごしてもらえるように
笑顔で頑張りたいと思います。

花蓮

J-mama

シェアする