うさぎ

最近、暖かかったり寒かったりと不安定な気候が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
季節の変わり目という事もあって体調を崩しやすい時期になっているのでご自愛くださいね。
私事ですが、実は黒うさぎを飼っておりまして
飼い始めたのは去年ですが、この3月に1歳の誕生日を迎えます。
普段はペットフードとチモシーという草が餌ですが、たまに生野菜やおやつの乾燥野菜をあげています。
1歳の誕生日には何を用意してあげようかずっと考えていますが、なかなか思い浮かばず。。
ゲージを赤ちゃんの時に買ったままの大きさなのでそれを新調して広くしてあげようか。。
普段はゲージの中にいて外に出してあげるととっても喜んで走り回っているので、
本当は外にも出してお散歩したいところなんですが、、もう少し暖かくなってからかな
うさぎを飼っている方、うさぎの好物を知っている方えいみまでアドバイスください。
えいみ