美容室。

こんにちは。
眉村 蘭です。
先日美容室に行ってきて、エクステを付けてきました!
今年はずっと髪を短くしていたので、
久々に長い髪でとてもうれしいです。
髪が長いと、ショートカットよりも髪のアレンジが豊富で、
毎日アレンジするのが楽しいです。
髪が長いとその分ケアも大変で、
毎日とても時間がかかってしまいますが、
女の子らしいことが大好きな私は、
美容にかける時間がとても有意義です(笑)
皆様は、面倒ではあるけれどその時間も楽しめることってありますか?
私は仕事もその一つだと思います。
仕事も面倒ではあるけれど、
面倒なことほど自分なりに楽しみながらすることは大事だと私は考えています。
今年も残りわずかではありますが、楽しんで日々をお過ごしください。

J-mama

シェアする