みなさま、初めまして🌹

みなさま、初めまして🌹
二階堂 悠愛と申します。

少しでも私を知ってほしいのでからさせて頂きますね。
性格は少し人見知りでマイペースでおっとりしています。
見た目とのギャップな性格や、つかみどころが無くミステリアスな所があるとよく言われます。


好きな事はが何より大好きで私の目標でもある犬の殺処分を失くしたくて4匹保護して一緒に暮らしています。
あとは、美意識を更に高める為に先月からジムに通い始めました。
動物と美容の事を話し始めると止まらなくなるのでお会いした時に色んな事を聞かせて下さいね。

まだまだ至らない点が多いですが
素敵な時間になる様 一生懸命頑張ります!

J-mama

シェアする