お久しぶりです。真弓紗希です。

お久しぶりです。
真弓紗希です。

12月13日(月)~12月17日(金)まで出勤しています。
短い期間ですが、お会いできると嬉しいです!

来週には12月と言ったら!のイベント
クリスマスが近づいてきましたね!!

最近知ったのですが、クリスマスフラワーというのを見つけて知ったのですが、
赤い色の部分はお花だと思っていたのですが、
実は葉っぱだという事を知りびっくりしてます!

綺麗な赤い色だなと思っていたので、まさか葉っぱだとは思わず、拡大して見ちゃいました!!
葉っぱでも綺麗な色をしていると見ていて落ち着くなと思い
、部屋に飾りたいなって思いました!

お花屋さんで買うのはちょっと恥ずかしいので、
便利な通販で買ってみたいなって思いました。

J-mama

シェアする