お知らせ

こんにちは! Jママです。

今週ははっきりしないお天気が、続いてます。晴れていても、急に暗くなり、雨が降ってきたり、

傘が離せないですね。

みなさん、高校野球は観てますか?

私は時間あれば、毎年必ず観てます。

小さい頃から、父親が大好きで、その影響で、今も観てますね~。

今年の大会もいよいよ明日が決勝になりました。

大阪の履正社と石川の星陵か…楽しみですね。(^^)

今回、東海地方は岐阜の中京大中京が準決勝まで、頑張りました。

若い人が何かに必死にがんばる姿は、どんな事でも、応援したくなりますね。

こういう気持ちになるのは、やはり年のせいでしょうか? (笑)

まだまだ暑いですが、今日もアイリスには、たくさん女の子達きてますよ~!

お時間ありましたら、1度連絡して下さいね。

では、また。。。

J-mama

シェアする